記事一覧

スポンサーサイト


奥多摩湖

今日は奥多摩湖で釣りをしてきました。
その前に2件寄り道。浅草橋に革を買い出しに革屋アビチさんへ。ここのヌメ革はカービングし易くいつもお世話になってます。気さくな店主さんです。
その後、友人のお店のスピーカーを倉庫へ戻すという、もはや業者さんの様な作業をサクッとこなし、
いざ、中央道に乗り奥多摩へ。





到着したのは、14時で予定時間を遥かにオーバー。
奥多摩湖の畔にある『のんきや』さんへ。コテージ風の雰囲気のあるお店でした。


ととろそばと冷やし中華






その後釣りへ







二箇所ほど場所を変えましたが、アタリが全く無し。結構な時間粘りましたがボウズでした。








せっかく奥多摩まで来たので少し歩いてみました。








魚は釣ることは出来ませんでしたが、まったりとした休日を過ごすことが出来て良かったです。(ホントは日原鍾乳洞も行きたかった)


奥多摩湖周辺は初めてきましたが、畔りの周りをトレッキングしている方もおられました。



今度は下調べして紅葉の時期にでも奥多摩湖周辺の山にもチャレンジしてみたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

いいねーテント張れるとこあった?湖畔でしゃれおつキャンプしたい

No title

釣りしてた場所の近くにキャンプ場はあったよ。ふるさと村キャンプ場だったかな

コメントの投稿

非公開コメント

