記事一覧

谷川岳

土合駅に車中泊
夜中2時到着しました。


駅構内にテントやら寝袋で寝ている人多数いました。












どうやら公認されたスポットのようです。

知らずに行ったので、軽いカルチャーショックを受けました。




朝起きて時間があったので、駅構内を散策。










五段目くらいで諦めヒキカエス







川があったので釣り。
もちろん釣れない。










登山開始。

雨&霧
ロープウェイで1400m位へ(たぶん)











撮る被写体がないので、柄にもなく花をひたすら撮るおじさんになる。























山頂&少し晴&山小屋



















天候があまり良くない時は、控えようと思いました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(^^)

こんにちわ(^^)
一緒に登らせてもらった笹本です!
先日はありがとうございました。
またよろしくお願いします^ ^

No title

こちらこそどうもです。
またよろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント